雑記

ソファーにはこれ!マジでズレない!おすすめ【すべり止めゴムマット】

どうもイマトラです(-ω-)/

今回は「マジで!本当にズレない、ソファーのすべり止めゴムマット」のご紹介です。

床に座ってソファーを背もたれにすると、ソファーがズレてしまうことなどありませんか?

それ以外でもソファーのズレが気になる方にはオススメの商品ですので、気になる方はご覧ください。

それでは、ちょっとだけお付き合いください(-ω-)/

ソファーよ!どこに行く?ズレないで

コタツがあるご家庭もかなぁ… 床に座ってゲームやるお子さんがいるご家庭もかなぁ…

私の場合だと、いろんなところで本を読みたいんですが、ソファーを背もたれに…たまにゴロゴロしたりが好きなんですよね。

まぁそんな時、ズレるズレる!ソファーが。

イマトラ

壁がある場所にソファーを移せばいいけど…そこだとテレビは見づらいし動線がいまいちなんすよね…

H-45-B ソファーのすべり止めゴムマット

ニ〇リや100均なんかですべり止めのシート状のものを買っては試してはみたけれど、力のかかり具合によってはソファーがズルズルと…

そこでAmazonでゴムマットを買ってみたら、なんと!ズレない!地味なストレスが一発解消!

ソファーの足の下に置くだけ

ただ置くだけ!これだけなのにホントにズレないんですよ。マジで。

大きさは10㎝×10㎝ 厚みは0.5㎝ほど

L字の形になっていて、高い部分だと1㎝ほどあります。

ゴムマットの上部分でもストップをかけられる”L字型”がGood!ですね。

押しても引いても…大丈夫!

ただ置くだけなんですけどね。我が家は、息子たちが飛んだり跳ねたりしてますけど、それでも大丈夫です。

ソファーのズレが少しでも気になっている方は、是非試してみてください!Let'Try!(*^^)v

ミライオ

地味だけど、便利なヒット商品ですね!

ABOUT ME
imatora
旅するように暮らし、書きつづる日々 。 雑記ブロガーの視点から世界を覗いてみてください! テキストと画像で綴る、私だけの小さな冒険記☆彡