雑記

ムラサキするよ?iPhone12に新色登場!ARMYにオススメのアイテム

こんにちは、いまとら(@imatry_blog)です。

NEW!

iPhone12に新しく登場したパープル!

鮮やかな新色で女性にも好まれる色合いですね♪

今回の記事は、「Dynamite(ダイナマイト)」の曲であらゆる層に人気が広がった”BTS”に絡めて、iPhoneの新色登場について語ってみたいと思います。

BTS」のオフィシャルファンクラブサイト
いまとら

パープルといえば、BTSとARMYを象徴する色ですね♪

BTSとARMYを象徴する色”紫”

ギャラリーアイテム1を表示

BTSとARMYを象徴する色といえば”紫(パープル)”

メンバーの中でも大人気のテテ(V)さんが作った造語で「ボラへ」

直訳すると「紫しよう」なんだけど、まぁ要するに「末永く愛し合おう」みたいな意味なんだとか。

かっこいい方が言うことは、なんでも許されるってことなんです(。-∀-)ノ

BTSとスマホの組み合わせだとGalaxyな感じはするけど、iPhone持ちの方はすぐにでも手に入れて、新たなBTSアイテムとして活用したいものですね。

色合いだけでもGETしたいとこですが、iPhone12だということをお忘れなく!

手ごろな価格で高性能!

スマートフォンで最速のA14 Bionicチップ

人間というと脳の部分がとっても優れてる!

最新のiPad Airにも搭載されている「A14 Bionicチップ」

常に冷静沈着で、いろんな要求にスムーズに応えてくれる優秀なやつなんです。

電力消費を抑えて高速処理を実現させた、普段使いでは十分すぎるパフォーマンスを発揮してくれます。

見た目だけではなく、中身もかなりGood!です(-ω-)/

iPhone12 mini(ミニ)だと82,280円から

iPhone12 mini だと、64GBで82,280円。

お手頃価格よりちょい高めかなとも思うけど、12もminiも性能は同じ。

BTSの配信映像もサクサクです♪

アクセサリにもパープル登場!

純正のカバーにもパープル?登場です。

私は既にiPhone12Proのパシフィックブルー持ちなのですが、奮発して新色のディープバイオレットを購入してみました。

渋い色味なので、性別は問わず人気が出そうですね。届くのが楽しみです♪

パン大臣

少しはパープルに近づけたかな?

いまとら

ARMYは是非とも、iPhoneでもムラサキしよう♪

ABOUT ME
imatora
旅するように暮らし、書きつづる日々 。 雑記ブロガーの視点から世界を覗いてみてください! テキストと画像で綴る、私だけの小さな冒険記☆彡